//=time() ?>
うpしたら画像が壊れた…再掲
過去絵🙏🏻 Voisona版も買うぞ〜 #ナースロボ_タイプT誕生祭2025
@tkc_secure razrだとフォント違うけど どっちもどっちやなぁ
スマホかipadでボイボ使えたらな〜と思っていたら、ドンピシャなアプリが公開されていた 口パクもできるの強すぎる このアプリとDavinciやLumaFusionで動画作れるじゃん!久しぶりになにか作ってみるか ずんだもんボイス・ムービーメーカー https://t.co/y9rAORiRfD
イヤホンとかスピーカーのサウンド設定を開くたびに おっさんの顔面を見ないといけないのが地味にストレスw ワンクッション挟まないでダイレクトに設定画面に飛びたい…
わたサバの広告が数カ月ごとに話数すすむからオチまで読んだ気になっていたんだけど 次は竜の転生成り上がり系が徐々に進んできてる 課金するか広告を待つかの瀬戸際
ナースロボ TTかいたよ💊 電話しながらめっちゃ動き回るTTがあまりにもかわいい
@shi4nofear
ガヴの対角線上にゆるキャン
起動に10分近くかかったわ Serverはデスクトップ環境を後から入れないといけないからめんどいな apt updateが非常に遅い