//=time() ?>
第一回藍湛会議②議題変更で続きました
魏嬰のこと語らせたらなんとか会話した
私の藍湛イメージ↓
じょれ=キリッ,自分の世界も大事
アニ=おっとり美人,魏嬰と共に世界ごと滅ぶ
ラジ=デカい美人なオス,魏嬰以外どうでもE
原作=甘いドS,魏嬰と世界滅ぼす系ヤラナイヨ
解釈違いなら申し訳ない https://t.co/wZhLf04r0W
わぁお!去年の10月、描いててよかった(笑)
結構好きなネタだったなww描いてて楽しかったの覚えてる。
魏嬰ちゃん舎身呪前おじゃんさまに転生してた件
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
また原作ちゃんがしゃしゃってる4コマ描いちゃってるww
でももうそろそろ家族が帰宅するので、仕上げまで行かないかも…ギリまで頑張るぞぉ!
ていうか、この下描きが全然機能していない落書き感…適当なのがバレる(笑)