//=time() ?>
今月これしか描いてなかった!! #今月描いた絵を晒そう
ヒィ〜……
【🥶🐏👑】 めちゃくちゃ遅くなってしまった〜😫 キャラデザのやつ!!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる シナミクちゃんが一番伸びたなぁ
絵文字3つのやつ!!! ありがとうございましたーー!!!!!!🥰 【🦄🧋🍰】
いい感じじゃ〜〜〜〜!!!! これは天才かも〜〜〜!!!!🥰🥰🥰🧋🧋🧋
#今月描いた絵を晒そう もう10月だけど9月分!!! やる気が出なかった!!!!!人権なし!!!
焼き芋フラッペ好きすぎて…🍠
ボツ絵供養😢
@karasu_ruku 良ければお願いします……!!!!🙇♀️🙇♀️🙇♀️