//=time() ?>
やはり今からでもこの二人が主役で、 残りの面子はオマケですよと歴史改変していくべきか。
月が明けたらまた回したくなってきた……。 #ガシャポンクエスト
『ぱちん娘』のこういう正直なところ、好きだよ。
そういや結局、回しちゃったんですけどね。 十連を2回と、単発1回。 まあ、運は良かった方だとは思います。 素体は単発2回でCくんとDちゃんが出ました。 #ガシャポンクエスト
#新しいプロフィール画像
MTGで一番、怖いと思う絵。
この考えは『銃夢LO』のこのくだりに依拠するものです。
https://t.co/jqgoFt2tkQ 実装決定おめでとうございます!
セレクターとルリグの関係性がWIXOSSアニメの肝要だったと思っている。 なのでアニメ作品としてのディーバアライブはあのロストレージ以上に、 かなーりどうでも良くなってるんだが「D」「X」「M」はイカす。 https://t.co/HCuNeCMwSh
やっぱここらへんでは? #ぱちん娘スタンプ希望