//=time() ?>
昔は東方描いてたんですよ。これは東方紅魔郷のキャラを一通り描いた後に並べてみたやつ。10年前の絵か。
美遊ちゃん、その「スッ」は一体…!?
なにか思う所のある美遊ちゃん
メリュ子だった #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ロード・ログレスを目の当たりにしたグランドアサシン、謎のヒロインXさん
水着美遊と競泳水着カーマ。skebご依頼ありがとうございました。
skeb納品しました。リクエストありがとうございました!ご依頼主様のオリキャラです。
うちの子のブレイダちゃんで、いつもとペンを変えて線画を太くしてみるテスト落書き。どうでっしゃろ。 しかし、改めてデザインに癖(ヘキ)詰まってんな…。より叡智になるよう細かな変更をし続けてる結果でもある。
適当にポーズを描いたら塩振りおじさんみたいになってしまったw いや、片腕で何か絵に表情つけたいやんw
パーフェクトエリちゃん!カ星の危機を救うんだ! #FGO