//=time() ?>
レティ、冬が来たね
秘封倶楽部🌟
こいしちゃん!
あと線画のペン変えて描いてみたときのアル社長の絵もあった📞
ここ最近は生活がバタバタしていた+ブルアカに時間を奪われてましたね……任務が結構おもしろいです これはホシノおじさんのらくがき(うちにホシノはいない)
いつも「どんなデザインで描いてたっけ……」ってなるので自分用資料作った👌 これで色に迷わないで済む
!?!?!?!?!?!?
100日目 博麗霊夢 #100日チャレンジ
99日目 霧雨魔理沙 #100日チャレンジ
98日目 魂魄妖夢 #100日チャレンジ