//=time() ?>
#Adoart
ちょっとおそくなりましたが、
ギラギラ2周年
おめでとうございます!
これからもギラギラで、メラッメラの勇気をもらいつづけていきますっ!😂
なんかちょっと手直ししてみました😂
こっちのほうがちょっとAdoちゃんっぽいかな…?画力ほしいな…😭
#Adoart #Ado #イラスト https://t.co/AwmExGCAjA
#Adoart #Ado #イラスト #絵柄が好みっていう人にフォローされたい
ミクちゃん見てる時のAdoちゃん
私はAdoちゃんの歌声きいてるときこの顔です🤤
#Adoart #Ado #絵柄が好みっていう人にフォローされたい
多分なんですけど、Adoちゃんの歌声は世界を救うと思ったので、こんな絵をかいてしまいました笑
Adoちゃんだいすき!