//=time() ?>
[⚠️ツステアニメ4話ネタバレ注意⚠️]
ツステアニメ4話見ました!今回から本格的にラビュル編に突入だけど、ラビュル生の他に先生やディアソ組も出てきて賑やかになって来たね。鏡回想シーンの時のワンカットのところにも動きと声が当てられていたのは驚いた。す、すごすぎんか?
[⚠️ツステアニメ3話ネタバレ注意⚠️]
ツステアニメ3話見ました!やっぱり戦闘シーンかっちょ良かった。躍動感ありすぎぃ。あと、ゲームだと想像でしかなかったけど、本編最後のラビュルシーンを見てラビュルってやっぱりマッドな寮なんだなって改めて思い知らされた
[⚠️ツステアニメ2話ネタバレ注意⚠️]
ツステアニメ2話見ました!今回はおんぼろ寮~坑道までの話だったけど、道中ギャグ多めでおもしろかった!というかエース氏VSグリム氏の戦闘シーンの作画やばない?ちょっとした戦闘だったけどかなり躍動感あって満足した