//=time() ?>
ハピバ!(再掲) https://t.co/JEET63VOfv
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る 梅喧でした てっきりドヤ顔ヒュルケンベルグだと思ってた…
杏殿
ジオヴァーナ誕生日だったらしい(11月6日)
WIP
今日はヤマトの誕生日だったようで 急いで5年前に描いたイラストを描きなおしてみました
ANUBIS-ケン はいだらー!
Cyberpunk EDGERUNNERS Lucy (GGST)
梅喧 2年ぶり!?
イヴァリースが舞台の新しい作品が遊びたいなー ※FFTネタバレ注意! ところで英語で「ネタバレ注意」ってどう書くんや?