//=time() ?>
#UTAU100キャラチャレンジ 7.蟲音カク、8.足立レイ
仲良し2人組
エイプリルフールですね。ということで表紙っぽい絵を描きました こんな時間にご飯の絵をTLに流していきます
その2
線画したままの塗ってない絵が何個あったので塗りました その1
ちまっちま絵を描いたりしてます
せっかく考えてたので全体ちゃんと描きました+おまけ
そういえば、試しに彩度100にするやつやってみたら目を攻撃してくる色合いになりました
そういえば消えたと思っていた画像が少し残っていました
新音源上手く歌うか不安ですけどDLはこちらから⤵︎ ︎ 屍泥飴→https://t.co/foXW1o0RQe 蹴 ridicule→https://t.co/LOxYQ7surM 蹴ridiculeだけ→https://t.co/CH7QJTnrWU