//=time() ?>
寒さに負けるな〜! 運動部は熱いですぞ。 ふわにか黒 再掲載 絵が描きたい。
七緒くん おめでとうございます㊗️ 今年も遅刻&過去絵でした🥹
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
弓道の日に間に合わなかった😢 しげゆきさんの矢 握りしめるえーすけでした💘
顔アップ
ふわにか
一期の集合絵お気に入り🫰 つながり集合も描いてみたい😊
みなせー
十億年ぶりの なるみやみなと君。
こういう感じの雰囲気が好き、描きたいって思う