//=time() ?>
【ゲスト参加告知】 カワセミ(電鳩)のイラスト本に1枚寄稿させていただきました~! 当スペース《12/30 南1ホール s25b カケラ工房》にて委託予定ですので、是非お手に取って見てください🐾✨️ #C107 #冬コミ https://t.co/6QzoBOWwnZ
そしてなんと!今回、委託&売り子としてカワセミ(@ kingfisher441)が来てくれます🙌 どうぞよろしくお願いいたします~!!
◎貴方のサークル「カケラ工房」は、火曜日 南地区 “s”ブロック-25b(南1ホール) に配置されました。 ありがたい事にC107スペース頂けました! グレブラ漫画を予定してます❄️🌙
#グレルカの日 どうぞご自由に盛り上げください🌟 主催は原稿中につきとんでも遅刻確定。
C107申し込みました❄️🌙
#リーフィアの日
グレ❄️