//=time() ?>
新しい本はフルカラーのまんが予定📚です まだ描いてますが…………間に合えば😭
あぁ〜
✂️
ぞんぶんにクリスマスをたのしむがいい!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今回のタイムラプス
⛰
チャレお疲れ様でした〜!!!
🌤
@0310m_pokem おざとさ〜〜ん…!ちょー遅刻してすみませんお誕生日おめでとうございました…😭!!💐まだまだ落ち着かないことも多いですけれど、どうか健康にお過ごしください!元気に会えることを願って🤝また良い一年になりますように!