//=time() ?>
可愛い
そんなことどうでも良くなるくらいkawaii
FGOアーケードのカーマちゃん可愛すぎてやりたいんだよね……
ナインのさあ、みゃーこ先輩やりたいんだけど誰か撮影……お願いできんか……
ところでみんなアマツツミやってよ…………萌えゲーアワード金賞&主題歌賞、グラフィックもハイパーきれいだしストーリーが大好きなんだよやってよお!!!!
ミラクルチケットはリサにしたよ〜!!!可愛い🙏💓
赤い制服と雪・白い息と青髪!!トリコロールカラー最強なんですよねえ!!!!!雪撮したああああい!!!!!
2月くらいにやりたい
@abura0518 これー!あぶさんはー!?
うわああああ嬉しい〜!!!!ギリ天井行かなかったw