//=time() ?>
創作星の子、それっぽい子達はフワッと何人かおるけど名前全員つけてない状態。チュン馴染みはチュン馴染みって呼んでるし、頭の中で動かす時も「君」「お前」「アンタ」「商人」「先輩」とかばっかりだけど私の頭の中だけだから問題なく成り立っている
🚂アートトレイン🚂
sumiさんから繋げて頂きました🎫
最近はお空垢お留守気味だったのですが、トレインで繋がれた星の子達のイラストを見て、久しぶりにお空を飛びたいとログインしたりなど(案の定酔いました😉✨)
素敵な切符ありがとうございました! https://t.co/ptkVEBtYeC