//=time() ?>
◎貴方のサークル「つなまよざ」は、水曜日 東地区 “A”ブロック-35a(東7ホール) に配置されました。
冬コミのスペース頂きました!
理恵さん&VEGAちゃんと一緒に初参加します🐼🙌よろしくお願いします~!!
#C107 冬コミ申し込みました!田中理恵さん&VEGAちゃんと合体サークルです🐼🙌
私のサークルではCH公認ねぷねぷ15周年本を作る予定です!初参加~受かりますように……!!!
BUNBUN先生&abec先生の個展に滑り込んできました🐼
ものすごいボリューム!お絵描きBBS時代のイラストまで再び拝見できるとは……!ギリギリ観に行けて本当によかった~~
絵が上手くなりたいので電波猫様のおみ足も触ってきました👍
#abecBUNBUN
#花ざかりのあみこ シリーズ、3月のチューリップイラストを描かせていただきました!
チューリップの世界に飛び込んだ、あみあみさんの看板娘 あみこ(@amicoamiami)ちゃんです💐
お誕生日おめでとうございます!🎉🎉