//=time() ?>
ドット打ちに結構骨折れたけど使い道がない……。
急造で作ったけど意外と理科”らしく”できた。
クリムゾンブレイド。結局クレアも作り直した。
クレア、ジャギーが目立つなー…
ネルさんが好きなので打った。 黒鷹旋飛ばしているモーションも作りたい・・・ああでもクレアも作りたいしなぁ(いうだけ)
この靴、めっちゃほしい…(*´﹃`*)
カトラスでの射撃。
ブラックラグーンにハマりすぎた結果。 後で細かいところ修正するけどね。久々にやった割にはガンバッタ。
なんか4人じゃ足りないらしくて、なぜかムーンクレイドルまで書いてしまった。
15回めー!!!https://t.co/s51lpYdbsd