//=time() ?>
大遅刻ですが、ポッキーの日な蜘蛛子さん(^_^;) 最近アナログを始めた影響で、その手触りみたいなものをデジタルにも取り入れられたらなと思いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ※クリスタのノイズ機能を使用しています。
コピックと一部色鉛筆で牛柄ビキニフォーミダブルを描いてみました! 肌色塗り塗りしまくりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
コピックで色紙に蜘蛛子さんを描いてみました! 透明水彩とはまた違った楽しさのある画材ですね(*^^*) #コピック #蜘蛛ですが FANBOXの方に途中経過や小話みたいなのものっけてあるので、よろしかったらプロフィールの方から飛んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
もう結構涼しくなってきましたが、水着な蜘蛛子さんです!気持ちが大事! #蜘蛛ですが
あと、タイミングは逃してしまいましたが、白鳳も描いてみました! こちらは、ペン入れして水彩色鉛筆を使ってみました! #アズールレーン
最近アナログ描きに興味がでていて、透明水彩で大鳳を描いてみました! 色々と難しい……( ˘•ω•˘ ) #アズールレーン
支援者様向けの投稿をFANBOXで行いました! リプライ先に記事へのリンクを貼らせていただきますので、よろしくお願いいたします!
C107申し込みました! 今回もおそらく大鳳メインに他のキャラも含めたイラスト本になる予定です!
C107申し込みました!
バニーの日……ということで、今回ポスターで使ったバニー大鳳を。 表紙とはちょこっと変えています! #バニーの日 #大鳳 #アズールレーン