//=time() ?>
@ISC38N0aIWXZlHQ 確かにその2つは
強敵ですね😅
(カイドウ(睡魔)
ビッグマム(時間)的な…)
1番はリアスさんの体調なので
無理しない程度に
楽しみましょう😊👒
@nenichijo めっちゃ面白いですよ😊
漫画は読んでるんですが
まだアニメは1話しか
みれていないんですが
おじさん、恋愛苦手というか
SEGAのゲーム以外の事は
詳しくないみたいで
モテてるのに本人は
全く気づいてなかったり
何かあると記憶消す呪文
使ったりするから😅