//=time() ?>
2週間はまだ渋谷も池袋もマンダロリアングッズいっぱいあったのに、もうどこも狩られまくってて映画見た勢の勢いにビビり散らかしております… カフェも欲しいグッズ全部狩られてた… 迷ったらとりあえず買っとけだなあ 後池袋グラシネのマンダロリアンが全部明日にはマイケルになるので記念撮影
2人合わせて60連できてくれた… 双子2人ともお迎えできたの初めてです あんまり深追いしないのもある
@u2katsu14 それです… とうやくんはお父さん大好きだっただけなのでほんとなんも悪く無い… せめてもう少し取り戻させてほしかった時思ってしまう 最後に残された時間が少なすぎてまたそれも辛かったです😭 ついつい落書きしてセルフ癒しをしてしまってました
こないだデータ整理したときにみつけたペーパーのデータ 一期つるおそと1松おじいさんに恩返ししたい14の話(一十四仕様) 恩返し記念にあげてみる☺️
今日はウルサマ初参戦だったんですがすごい神席ですごかった(失う語彙) あとお見送りも初めてのゼットさんだよ…しかもベンチだからお写真撮らせてもらえたよ… あとブルのファンサがすごかった 何あの人ときめくが?? あと下の階でダンジョン飯展やってたんでそりゃ行くよね 当日券ありがとう!
ひろーか原画展からヒカ碁原画展という神絵のハシゴをしました これで神の絵が右手から生み出せたらええのになー
とりあえずにぎやかしに再掲ですが!祝いたい一心にて…! 4期楽しみにしてます! #松野家6つ子誕生祭2025
忍たまとブラウンファームのコラボ、乱太郎Sレアなんだ…嬉しいけど複雑! (しんべヱきました)
今年のかしわもちをおとどけです!🎏 ギリギリ!そして一個!(ページ数) でも描いてて楽しい!
鏡のセリフがあの、1番シンプルなアレだったから来ないものとして連打してたので出現セリフ見損ねた…! わー10連できてくれてありがとうアズール!いいひと!