//=time() ?>
男士たちと写真の話⑦
初めての冬
インテのポスター注文しました! 当日はこちらを目印にしてください🌷
※審神者います 後輩
流行りのやつやってもらった🍨
※審神者います 今日久々に鶴さんを近侍にして思ったこと
モノクロ練習しようとしたら目力つよつよの鶴さんになった ほどよく調整していきたいです
インテの配置出てました~!! 今回はごっちんエリアでの参加になります🌾 新刊のごっちん+審神者本の「キミと日々を」と既刊数種類を頒布予定です。 売り子さんとしてちあき(@CAK26_)さんに来ていただく予定です! 久々のインテ楽しみ!🙌 6号館Aゾーン「コ45ab」にてお待ちしております🎍
wip 鶴さんやっぱり手に馴染む✒
表紙できました~!!🌷 「現世の審神者とごっちんの話」改め「キミと日々を」 来年1/11のインテで頒布予定です! よろしくお願いします!