CoC「雨と君は、無垢。」
KP:ろく PL:ここすぎ

CoC「夢うつつを誰か知る」
CoC「救いに非ず」
KP:ここすぎ PL:ろく

卓報告漏れもあったのでまとめて!
互いに庭師HO2HO3でタイマンを回しあいました。
無事互いに生還。関係性を高められました。
回しすぎだと正直思ってますがこれからも回ります😎

0 2

退勤後に見たのが2hoで何度見ても2人は可愛いなぁと思ってたらほんとに顔の白さの差が凄いなと思ってニコニコした。
あと身長差可愛い。ニコニコする。2人ともほんとに可愛いね。

1 17

CoC「骨組みだけの宇宙」
KP:葵衣さん
PL:あお波
神任せのHO2HO4で遊んできたよーーーー!
出目がおわったとる…1c/7f 「お兄さんダメかも…」
こんどディズニーランド行こうね!!!!!!!(切り替え)

1 6

CoC「フローリスタが舞い踊る」
PC:
祝部那岐さん(のこさん)
葛木大地さん(嶺さん)
[壁]・)「庭師HO2HO3さんが面談するフローリスタが舞い踊る」略して「面談フローリスタ」は、殴ると情報が出るタイプのあなたを見守る壁KPの提供でお届けします はーじまーるよー

0 3

Something I started months ago but finished yesterday.
Just Yunho messing up with his little bear brother 🐻🧸
Based on ATEEZ do not disturb 😴

81 211

◤ タイトルは決まっていませんがKPCと石マニアPCが一緒にミネラルショーに行くシナリオ(仮) ◢

- KP:ひょうり
- PL:美乃

フラトリho2ho3で継続で行ってきます!!!!!!ひょうり自作シナリオ!!楽しい!!

0 3

CoC『泥濘に沈むは慈しみ』作:セカイ様

KP 蛸さん(饗宴彼方)
PL 西(薬上菩)

東京神聖劇HO2HO3で!やばい(誉め言葉)シナリオだった~~!
最初から最後まで暴言たっぷりで相変わらず言葉のドッジボールをしていたけど仲良くなれた気がします(幻覚では?)
やはり饗宴さんの煽りは健康にいい。

1 6

coc6「Call the Name of Your Fate.」
KP:卓越した素人さん
PL:ぞの

フロジュエHO2HO4で行ってきました!
いや…終始かっこよくてよかったなぁ…ラブです。出目乱舞でしたが、決めるべきところをバッチリ決められて気持ち良くなって帰ってきました。
次回はショキマリ頑張ろうな…!!!

0 9

「狂魘惨毒ストレイド」
KP:ちえこ KPC:八色 希甫
PL:クジラ丸さん PC:佐原 恵一
エンド1にてシナリオクリアー!やっぱり佐原は可愛いね♡最高に可愛くてずっとPLはにこにこしていました。雨降らしHO2HO3継続最高ーー!!!!

1 4

庭師自陣HO2HO3でアイの方舟
KP:よしお PL:鈴音子さん
両生還です!ありがとうございました(*'▽')良いシナリオである…

2 4

のばSKPで参加中!お昼休憩中~~~!!これ。。あの。。。のばHO2HO4(伊織さん俺)でKPコマを作ってくださり・・・ウ・・・ウ・・・ウ・・・・いっぱいちゅき............

3 10

「プラネタリウム終末論」凡人埠頭様

PC/PL:佐藤 梵/岡田さん
KPC/KP:永守 祥護/ミリ

のばHO2HO4でプラネタリウム!!1日目セーブ🎶
この二人の空気感というか、距離感というか……良いですね……
明日もよろしくね、そよぴ………☺️

0 1

mint choco and rainbow 🍨🍦💕

24 58

教師である俺たちが教科書の角で敵を殴れば世界を救えるって正気ですか?
KP/KPC:あづき/咲田 桜風
PL/PC
おまめさん/八尾 翠
ごりらさん/與 友希
たみさん/久藤 梓紗
原さん/旡井 夕人

深夜テンションSTB(先生タワーバトル)です。そぷHO2HO3の殺意が高い

4 5

『キスせえ』
KP:はるめ
PL:十色
見学:ふゆ、ばむ

わ〰️〰️〰️〰️〰️い😭‼️エスフォHO2HO4で行ってきました
"嬉しすぎ"でした 本当に
わたし…………もう 何も思い残すことはない……………………なんか………………これが幸せ………………ですか…………………………。

3 6