から1週間経っちゃったけど、ニゴタイムようやく描けたから投稿!
まやちゃんの目標が可愛すぎて悶絶したし、ミンゴスいちいち反応して本当に面白くて好き。
ライブレポマンって漫画にすると物凄く難しいんだな。と思った。上手く面白さが伝わらないorz

44 69

765PRO ALLSTARS+の皆さんお疲れ様でした!感動をありがとう〜🌻🌻




78 177

今更の絵 ライブ最高でした  

206 666

765AS単独ライブSUNRICH COLORFULの等身大アクリルスタンドが話題になったけど、ポプマス衣装を等身大アクスタにしたらどうよ。カラーは選択受注式にしてさ。そのくらいのポテンシャルはあったと思うぜえ。

1 0

バキバキにかっこよかったVELVET QUIET 

156 343



ピピカ・リリカありがとうの思い!!

12 29

可愛いかったのでレポートというか落書き

15 23

童顔なので初めて会った時に年下かと思っちゃった高槻さんと、まんざらでもないご様子の千早


187 617

ライブお疲れ様でした!
ハム蔵へのご褒美も忘れずに

2 8

衝動に駆られ我らが不動のセンター天海春香を描いた
I'm yoursがまさかこんなロックなステージになるとは思ってもみなかった
俺の中で乙女よに並ぶ春香の曲になった
ラブソングをこんなかっこよく歌うなんて!!
やっぱり春香がナンバーワン!


149 368

765ASライブ現地参加できたしフォロワーさんともいっぱい逢えたしコラボカフェも行ってアキバで担当に爆散財オタクしてきた!!楽しかった🌺これからもアイマスです☺️

5 49

今回の名刺も「夏だし白ワンピースのあずささんがいいなぁ…」と思って描いてみた奴だったので…偶然の一致なんですけどね

2 8

昨日ライブの帰りに友人と話してたんだけど
765AS 気になったらとりあえず聞いてみてで有名な4作品。
とっかかりとしては最適解なんだけど、そこから沼るとASの楽曲全部聞きたくなって、大量の楽曲の中から持ってないか楽曲を探す、あてもない旅に出なきゃ行けないのが難点…(自分もまだ旅の途中)

0 2

765ASのライブもビューイングも参加できませんでしたが…、2日間のセトリを見ただけで自然と涙が溢れる今日この頃…。
今度視聴チケット買って観ます!

63 232

大好きな仲間達と大好きな歌のライブが出来て大満足な千早
「2日間本当にお疲れ様でした」


145 479

くまみね先生が765ASの公式コミックを描くと聞いて思い付いたやつ描きました。流行る。

5 9