カオスラジオでしたね笑
三四郎ann0の真骨頂ではないかと
ラジオレポも散らかりすぎて
まとめれてるのかどうか💦💦
百聞は一見にしかずと言いますが
百レポより一回聴く方が良いかもです
最高に面白い回!

5 42

あなたのサークル「こば屋」は、コミックマーケット100で「土曜日東地区 "ポ "08b」に配置されました!

C100 受かりました。初サークル参加、やったー!!

頒布物は、大好きなラジオ「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」内で紹介されたお店のまとめ本を予定しております。

12 23

左からMegu Nao☆ Kaede
(んなわけないw)

0 3

放送前にあげようと思ったけど微妙に間に合わず😅

1 55

毎回お写真が素敵で、放送開始直前にめちゃくちゃ目が覚めます。


1 30

めっちゃ可愛いの出来た💮こんな包装紙あったらいいよね笑
🦤🚕💨
相ちゃーんに届け!😂😂😂笑

13 95

📻ドリームエンターテインメントライブ
in 横浜アリーナ🎉
①サンボマスター


佐久間さんが監督した「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」で本人の希望が叶い主題歌「孤独とランデブー」を担当、更に「トークサバイバー!」でも主題歌を担当中!

54 569







マイクテストからの神輿のお話でした
星野ディスコさんの話もしてたのは
マセキの先輩としての優しさなのかな?とほっこり☺️
壁で髭男爵コント、本放送でながれますように😫✨Huluは嫌だー💦

7 31

今日のトークの臨場感に思わずハラハラ💦シュウペイポーズが平和を呼んでくれて何より☺️
今夜もおつかれさまでした!


2 39

ANN0中に荷物持ったままの加納くん、これを想像した(※熊イラスト下手すぎ注意)

50 170

渋谷のシンボル『指クロスした銅像』😆
「シュウペイ前待ち合わせ」
「俺が渋谷だから」


8 80

マヂラブANN0 ここのくだりが好きすぎました

77 958

風雲児!浮遊霊!お疲れ様でした!

1 22

G.W移動のお供にと、軽い気持ちで佐久間さんがオススメしていた「プロジェクト・ヘイル・メアリー」をKindle読みしたら、たまんなかった。物凄く面白い。冒頭の謝辞でちょっと笑っちゃったんだけど、読み進めるとぐっときますわよ。ネタバレ避けて読んで欲しい。

0 2

ANNX配信のsmashの時とカメラの位置が違うのでラジオ中の表情も新鮮ですね😌


4 35

源しゃんの登場にビビり散らかす成しゃんっしょ!
おつかれさまでした!


18 117

放送直前のお写真がかっこよすぎて、すごい目が覚める…


8 40

2022/3/18
菅田将暉ゲスト回

8 91