//=time() ?>
Día 7!
Nuevo #Invertober2022, esta vez toca la pequeña Cicadella Viridis.
#絵を描き始めて1年184日目
【完成】
オリキャラ dis. の1次創作。day18.
#毎日お絵描き #ilRastration
#絵を描き始めて1年183日目
オリキャラ dis. の1次創作。day17.
•なんだかんだ今まで学んできた事を全部詰め込んだ様な感じにしたいと思ったら、これまでやってきた過去からアイデアが2、3個ぽろり。
明日で完成。
#毎日お絵描き #wip
#絵を描き始めて1年182日目
オリキャラ dis. の1次創作。day16.
•アイデアが出てこにゃい。、。、
ひたすら考えながら微細な修正を繰り返す程度の1日。
→2日間ルール発動。焦りの力で何かが降ってきてくれれば。
#毎日お絵描き #wip
I made dis...
FOR THE AMAZING , ABSOLUTE BANGER, SHOW STOPPING
"COCONUTS COVER" BY PRISMCORD FOR IKU HOSHIFURI'S BORTDAY!!!
LOL
#furifuriart
#絵を描き始めて1年181日目
オリキャラ dis. の1次創作。day15.
•Twitterのアイコンの枠にはめる様にバランス良く風景を配置するのが難しい。
なんか後もう2、3個アイデアを付け足したい感じ。発想の柔軟性が欲しす。
#毎日お絵描き #wip
#絵を描き始めて1年180日目
オリキャラ dis. の1次創作。day14.
•何度も小さくキャラを描いた経験から何となく最近感じる事は、小さく描く時だけはアニメ塗りの様なパキパキっとした明解な色の塗り分け方の方が1番引きで見た時のパフォーマンスが高いと思った。漸く学んだ感。
#毎日お絵描き #wip
#絵を描き始めて1年179日目
オリキャラ dis. の1次創作。day13.
•いつもの様に頭部を先ずは重点的に仕上げてたんだけど、いよいよ引きで見た時、変化が出にくくなってきたので、顔から下の塗りにも着手する。
瞳だけちょいと気になるので違和感に気付き次第、修正しながら。
#毎日お絵描き #wip
#絵を描き始めて1年178日目
オリキャラ dis. の1次創作。day12.
•先日作品集を買おうと思ったのを思い出して、好きな米山 舞さんの作品も掲載されてる作品集を予約してみた。
ついでに参考書になっちゃうけど、前から気になってた「リズムとフォース」もポチり。インプット。
#毎日お絵描き #wip
babu! oke, karena nahida ini archon kedua dan dia gak pake dei ya consnya. nama cons nahida adalah Sapientia Oromasdis yang memiliki arti Kebijakan Oromasdis. Oromasdis ini transliterasi dari Oromasdes, salah satu moniker alternatif dari Ahura Mazda, Penguasa (cont..)
#絵を描き始めて1年177日目
オリキャラ dis. の1次創作。day11.
•描き手と観る人の視点は全然違うな。と、ふと。
描く時は絵に寄って寄って細かく描いていくけど、観る時はそうそう寄せて観る事は無くて俯瞰で全体で観る。
→もっと引きで観た時の美しさを意識するべきかも。
#毎日お絵描き #wip
#絵を描き始めて1年176日目
オリキャラ dis. の1次創作。day10.
•大体の線入れが完了。
ここからは修正を入れつつ、ひたすら塗り込んでいく。
季節の変わり目で天気、気圧、気温やらが不安定で偏頭痛が起きやすいので集中して勉強出来る様に同時に体調管理にも気を配りたい。
#毎日お絵描き #wip
New match, who dis. @RareApepeYC @DogeClub_NFT
#絵を描き始めて1年175日目
オリキャラ dis. の1次創作。day9.
•ジョグイベントに参加してみた。
普段は一人で黙々と2時間ジョグってるけど、組む事になったグループの方々と和気藹々と会話を楽しみながら走るのも凄く良い気分転換になった。絵でもそういう交流も良いのかも。
#毎日お絵描き #wip
#絵を描き始めて1年174日目
オリキャラ dis. の1次創作。day8.
•修正力を上げるにはどうすればいいかを考えた時、良質な作品を沢山視界に入れて、自分の中の”良いイメージ“の基準を上げていく事かな。と、思った。
→もう参考書じゃなくて、作品集を購入していこうかと。
#毎日お絵描き #wip
New phone who dis....
Wait no
NEW OC WHO DIS(gimme names in the comments)
Art by @AP_pie4
#絵を描き始めて1年172日目
オリキャラ dis. の1次創作。day6.
•最初は赤ちゃんの容姿だったdis.も自分の成長と共に15歳程度にまで成長させてあげる事が出来て描きながら感慨深くなった。
今のアイコンのdis.が小学4年生だったので、そこの成長をキチンと表現したい。
#毎日お絵描き #wip