12月頭からLTP03曲のPSシアター〜PRETTY DREAMER〜が開演。
「元気! 勇気!」のお時間です。

18 22

LTP12で四姉妹カフェ🍀
(ロコ渾身の新作ケーキに原価が心配な千鶴さん)

この四姉妹推していきたい。

592 1070

ぼ~っと作業しながら、ミリオンライブのミュージックリストをランダム再生してたら♪POKER POKERが流れてきて、思わず声を上げてしまった。
瑞希ちゃんかわいい。(画像はLTP)

0 0

ぼ~っと作業しながら、ミリオンライブのミュージックリストをランダム再生してたら♪地球儀にない国が流れてきて、思わず声を上げてしまった。
百合子ちゃんかわいい。(画像はLTPのだけど)

0 0


「な・・なんだか水着より恥ずかしいんだけど💦」
LTP05で平気そうだったとかそういうことはわすれろ。そうすればおまえはつよくなる・・・

1247 3035

いえーーーーい百合子ドール、LTP衣装出来たーー!!!!!!
みてみて!!!!!
グリPさんみてええええ!!!

163 290

LTPを聞いた歌織ちゃん

667 1722

LTPからず~っと続いてってる感じ
(LTP→LTH→MS)

27 53

このアカウント用のエミリーが描けました。
LTP05ジャケ風の衣装で。
目のせいかなんなのか+3歳くらいに見える。。


2 5

個人的名盤とおすすめポイント
LTP10→『瞳の中のシリウス』うみみが本物のPrincessだと思い知るといいと思う
LTH06→『ジレるハートに火をつけて』説明不要
LTD03→『Decided』まつり姫とこのみさんのデュエット曲
MTG06→『想い出はクリアスカイ』でも本当は~、が最高にみやエレ

67 102

定期的にミリシタからの新規Pに押していきたいぼくが選んだLTP&LTHの4枚

263 519

麗花さんの時お祝い出来てなかったので、前にLTP合同にゲストさせていただいた時の麗花さん単体をば

143 355

山口立花子さんフラスタのイラスト出来上がりました―。
今こそLTP05をおすすめしたいフラスタなのでミリシタからのPさん大歓迎です!!
もちろんグリマスからのPさんも一緒にグリマスへの想いを込めてお祝いしましょー!!
https://t.co/ZlzDm8LVq0

130 237

LTP聴いて最初に好きになったのは恵美なんだよ、順番もあるけど。
思い入れのある子。
誕生日おめでとう!

(なお24時間遅れ)

8 17

落書きLTP04組
前に描いたものを塗ってみた。
初めてfullを聴いたのはblue symphonyだし、千早も志保も琴葉も恵美も皆好きです。寝ている後輩と見守る先輩みたいな感じで。

52 92

初めて描いたミリオンライブことめぐだった。LTP聴いてすぐ描いたんだわ。
その次のなおみなこは映画観てからと思われる。
懐かしいね

1 3

ミリオンライブ五周年おめでとう!!!
LTP04組でお祝いのため描きました。ずっと大好きからまた集まるならいいなと思います(笑

253 476

なお、この二人も。麗花さんとはふわぽかエンジェルズだし、志保とはLTPやLTFで一緒だし、この二人はpiece of cake歌ってるしね。

0 6