//=time() ?>
2PCあるある
「動作が同じになってしまう」
異世界2PC 1話 - ジャンプルーキー! https://t.co/rHvYRmKyog
同じシーンの日本語版、英語版、中国語版の違い。
微妙に表現が違います。
異世界2PC - ジャンプルーキー! https://t.co/x7ZQZXxB4w
「魔術師育成スローライフRPG プレシャスデイズ」ルールブックを読了していたのだった。
NPCお師匠様と2人で修行する魔術師見習いがPCとなる。
日常の何気ない出来事もシナリオに出来るようで、面白そう。戦闘ルールもしっかりありますね
制作させて頂いたウォーターチャレンジさんの新ヘッダーおよびロゴが公開されました!PCから見るとより横長に、TVからは全体のかっこいいデザインが見えるので、チャンネルに飛んで是非ご覧ください!(リンクはツリーに)
#ウォーターチャレンジ
@nogi069 私も持ってますよ(笑)
2000年代前半なのでまだPC筐体がベージュやアイボチーの時代ですね(^_^)
もう買い換えたのか?その辺聞いてみたいですね。
自分も同時期は同じ手法でPhotoshopで塗ってました。
640×480なので線が粗い😅
これでもギャラがもらえてた時代です
#謎の彼女X
#植芝理一
#コミックマーケット107
「植芝理一先生のカラー原稿」
先生のカラー原稿は
1.紙にアナログで線画を描く
2.スキャナーでPCに取り込み
3.色付けは全てPhotoshop作業
1枚目をよく見て見ると…
色の境界線が段差になっているのがわかります。 https://t.co/JDjTniSClj
Did you like Chicken with eggs?
Comm for a discord follower
I've having this in my pc since october and I forget to publish :3
ネトゲで2PCのネタは俺自身がネトゲで2PCだからw
右手と左手にコントローラーを持って操作します。
現実的で、いいアイデアだと思うんだよねぇ~
それに身体2つでTSFすりゃ、あーんなことや、こーんなこともできますし。
「異世界2PC」はウェブトーンという形式の漫画ですが従来と違い工夫がしてあります。
・セリフは横書き
・セリフにキャラごとのカラーを付けている
・顔アイコンを多用
「こうした方が読みやすいだろう」という自分なりに考えた工夫ですので、感想を頂ければ幸いです。
https://t.co/x7ZQZXxB4w
新作縦読みマンガ「異世界2PC」
無料ですので是非よろしくお願いします!
ジャンプルーキー! https://t.co/x7ZQZXx3eY
ジャンプTOON NEXT!
https://t.co/oNqN8lFC9i
折角クソデカモニタと頂き物のいいPCあるんだしPCの作業環境整えようとしてるんですが、慣れてなくて時間かかるけど板タブの線の感じほんと好きだ……
ちょっと上手く見える