画質 高画質

2PCあるある
「動作が同じになってしまう」

異世界2PC 1話 - ジャンプルーキー! https://t.co/rHvYRmKyog

9 100

同じシーンの日本語版、英語版、中国語版の違い。
微妙に表現が違います。

異世界2PC - ジャンプルーキー! https://t.co/x7ZQZXxB4w

2 32

「魔術師育成スローライフRPG プレシャスデイズ」ルールブックを読了していたのだった。

NPCお師匠様と2人で修行する魔術師見習いがPCとなる。
日常の何気ない出来事もシナリオに出来るようで、面白そう。戦闘ルールもしっかりありますね

1 4

制作させて頂いたウォーターチャレンジさんの新ヘッダーおよびロゴが公開されました!PCから見るとより横長に、TVからは全体のかっこいいデザインが見えるので、チャンネルに飛んで是非ご覧ください!(リンクはツリーに)

44 151

CoC6th|アンダー・ザ・コート/竜原様
KPC|朋坂葛/やなぎさん
PC|菱山通/吾妻東
ENDA-1両生還
強制露出触手シナリオ…気になってる…!とぽろっと伝えてたらなんとこの冬遊んでくださりHAPPY…(恥では?)凄い楽しい上に…似合うな…同窓会組…背徳行為の実績解除…!これからもよろしくな(?

0 1

私も持ってますよ(笑)
2000年代前半なのでまだPC筐体がベージュやアイボチーの時代ですね(^_^)

もう買い換えたのか?その辺聞いてみたいですね。

自分も同時期は同じ手法でPhotoshopで塗ってました。
640×480なので線が粗い😅

これでもギャラがもらえてた時代です

1 4





「植芝理一先生のカラー原稿」

先生のカラー原稿は
1.紙にアナログで線画を描く
2.スキャナーでPCに取り込み
3.色付けは全てPhotoshop作業

1枚目をよく見て見ると…
色の境界線が段差になっているのがわかります。 https://t.co/JDjTniSClj

117 880

冬コミで頒布予定のアクリルスタンドです!
PCの横にバニーガールのアンちゃんを飾りたい⚖️

0 0

PCだとこれが映ってますね

0 1

CoC「グッド・ナイト・カムパネルラ」

(敬称略)
KPC/KP
Victor・Lewis/MJ

PC/PL
Alford・S・Michele/たると

両生還にてシナリオ終幕です⛄️
いるらむ継続で遊ばせて頂きました🔫🚗³₃
BOIぼう乗り越えたものの大きさが見られてうぉ😭
沢山甘やかしてくれて嬉しかったです
ありがとうございました✨️

0 5

Did you like Chicken with eggs?
Comm for a discord follower

I've having this in my pc since october and I forget to publish :3

10 110

CoC『洒落怖検証WEB 第5話 禁后』
シナリオ作:一二三堂様

KP:ねぎとろさん
PC/PL:
三六 協定/燕さん
織我 増田/複素
立花 ベルナール/やしんさん
指矩 錐/かわうそさん

2生還2ロスで(一旦)最終回!!
結果、キャンペーン全生還全優勝~!!!

織我 増田は異世界転生して暗黒騎士になりました

0 5

今回もPC用壁紙を投稿しました。
今年もご支援ありがとうございました〜☺️

🔗https://t.co/EO0ZCAxrng

0 22

ネトゲで2PCのネタは俺自身がネトゲで2PCだからw
右手と左手にコントローラーを持って操作します。

現実的で、いいアイデアだと思うんだよねぇ~
それに身体2つでTSFすりゃ、あーんなことや、こーんなこともできますし。

35 312

coc『灰になってよかった』
☔PC - 真砂 千嘉

0 6

「異世界2PC」はウェブトーンという形式の漫画ですが従来と違い工夫がしてあります。

・セリフは横書き
・セリフにキャラごとのカラーを付けている
・顔アイコンを多用

「こうした方が読みやすいだろう」という自分なりに考えた工夫ですので、感想を頂ければ幸いです。

https://t.co/x7ZQZXxB4w

4 15

翡翠仕上げました。
TRPGのPCで人形型ホムンクルスの和風メイド。深夜アニメを好む元⚪︎戮人形でした

6 11

新作縦読みマンガ「異世界2PC」
無料ですので是非よろしくお願いします!

ジャンプルーキー! https://t.co/x7ZQZXx3eY
ジャンプTOON NEXT!
https://t.co/oNqN8lFC9i

94 516

折角クソデカモニタと頂き物のいいPCあるんだしPCの作業環境整えようとしてるんですが、慣れてなくて時間かかるけど板タブの線の感じほんと好きだ……
ちょっと上手く見える

0 16



ペンタブ買ってウッキウキでPCのアプリで描いてた5年前↓

3 17