//=time() ?>
On an era for Ultra magnus becoming a dad & caring lil' primes...
みんなさん!新ビジュアル公開に来てくれてありがとうございました!!😗
私は絵を描いていただくことが本当に大好きなのでよろしくお願いします!!!!!
#ultrarrrt で投稿してくれたら気付きやすいですー!!!!お願いします🙇♀️
Ultraman: Rising配信開始一周年おめでとうございます!
Happy one year anniversary of Ultraman: Rising!
#ultramanrising
【お仕事】
ゆにれいど!所属 2期生『ZWEI』さま「ULTRA C / Giga × TeddyLoid × Reol」歌ってみた動画にてビジュアル担当させていただきました。
ハーフアニバーサリーおめでとうございます🎉
#ゆにれいど! https://t.co/yLYOsECToL
今日はULTRA4DXで観てきましたー!
両サイドもスクリーンなだけあって没入感はすごい!
でも映像を拡大してるせいか画質は粗めで上下見切れてる感じなので、画質音質重視の方よりも体験型アトラクションが好き方向けかもです。
追加映像初めて観たけど、絶対あの2人出るよね…ヤバい…
ULTRAMAN CARD GAMEのブースターパック第3弾「復讐と闇の輪廻」より
『ギルアーク』を制作させていただきました
#ウルトラマンカードゲーム
5/25 #関西コミティア73お品書き です!
Q-39 Ultramarine
新刊は中華マフィアキャラ達の新作イラスト本です。
グッズや既刊もあります!サンプルはツリーに繋げてますよ~!明日は宜しくお願い致します🪷
#関西コミティア73 #関西コミティア