//=time() ?>
週刊日羽インダストリィ
今日の機体は「メッサーF02型」です
ゲームリファイン版からは上腕が角張ってるのが最大の変化かな?
(頭の雰囲気も変わったけど)
プラモで最初に出たのは脚のフレアが無くてちょっとスリムで驚きましたね(F01型:劇中でガウマンが乗ってた奴)
メッサーめっさ良いよね
先日2回目の閃ハサ観てきました♪
2回目の方が細かく観られて更に感動する部分もありました。映像もやはり綺麗で、大好きなメッサー登場(戦闘)シーンはずっと鳥肌が立ってました☺︎限定版BluRayも入手🌼✨あとはメッサーF01型のプラモをゲットしたい🥺ガウマンかっこええ🥳♡
#閃光のハサウェイ感想
馴染みの「宇宙世紀」シリーズ作品である為に懐かしのギャプランや最新機体のグスタフ・カール等が登場
夜のシーンが多かったMS戦で俊敏な動きを見せハッキリと姿が拝めなかった事で"巨大さ"が今までの倍に恐ろしくもあったガンダム2機
今シリーズのお気に入りになりそうなメッサーF01型カッコいい!
「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」公開中!
私も撮影監督として参加しています。沢山の方に見て欲しくてファンアートを描きました。ぜひ対策をばっちりした上で、劇場にてご覧いただければと思います!
Gundam Hathaway FanArt
"MESSER TYPE-F01"
Illustration by kentaro waki
#閃光のハサウェイ
メッサーF01型
回避20%
ダメージ軽減40%
----
Gバーストまで 約20秒。
Gバーストが 防衛発動すれば さらに評価が上がったけど、防衛では発動しない。
lv99アビで回避50%。
陽動Gバースト中は 軽減90%で、
周りの味方への 強化バフ付きだから、かなりのもの。
#ガンジオ #ガンダムジオラマフロント
DXガシャチケット 9枚で ピックアップ2機入手
ペーネロペーよりも メッサーF01型のほうが、圧倒的に 使い勝手が良くて、とんでのなく性能が高くて マッチングが良すぎるから、
ペーネロペーの Gバースト範囲と、Gバーストチャージ時間次第では 悲しい結果に
#ガンジオ #ガンダムジオラマフロント
機体性能、逆じゃない…??(ヽ´ω`*)
何か… 右の メッサーF01型のほうが 欲しい))
ペーネロペーのほう、異常に打たれ弱い
Gバは マルチで嬉しいけど、
Gバースト速度次第では PセルフP★6か、モンテーロで 手が足りてしまうし、強いけどいらないかも...orz
#ガンジオ #ガンダムジオラマフロント
劇場版閃ハサのスタッフ、有能では?
メッサー F01型は初期設定画重視のデザイン。F02がたはGジェネリファイン版重視のデザインとかマジで需要と供給を分かってらっしゃる。
9F01E7
↑
部屋ID
アルバハ放置狩り
自発者募集
・ID連打で入室お願いします
・完全放置でOKです
・自発権をお渡ししたら即開始お願いします
・事故が起きた時の保険として飛ばせるジョブで来てくれると助かります。
(レスラークリュライフォ等)