歌い手さん 大好きです!
特に、そらまふがすき🤍💙AtR
歌い手さんを応援する垢です!

1 23




流行りには乗れとぽれのじっちゃんが言ってたので乗ります!

まさん寄りのAtR推してる超筆遅学生絵描きと繋がりませんか?

こんなイラスト描いてます!(後ろ2枚はラクガキとラフです!)
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

2 11

几年来一直只能活在ATR的歌声中的我们

0 14

2021.01.08
おめでとうございます✨🎉❤️


1 8

今更のAtRおめでとう!の画像なんだけど色鉛筆難しすぎて色味が全体的に暗くなってしまった...

0 0

遅れましたがAfter the Rain結成5周年おめでとうございます!これからもお二人の活動楽しみにしております!

1 2

『 おともだちさがし 』
【 私の日本語は下手です 】
.
.
.
そらるさんとまふまふちゃんを描くのが大好き ! ʚ💙🤍ɞ
.
.
気になる方お迎え行きます ! (>ω<)
.


15 175

ちょいと遅くなってしまったが描けた
改めて5周年おめでとうございます
これからも頑張ってください(💪 ・ω・ )

0 5

遅れましたが5周年おめでとうございます

7 35