2020年3月15日開催、第57回鹿児島TRPG倶楽部定期ゲーム会。募集システムは、平安幻想夜話 鵺鏡 、新クトゥルフ神話TRPG、TRPG1時間体験卓(SW2.5など)!
駐車場無料!新人さん募集中!
https://t.co/RQYudXfyox

7 7

今日は一日SW2.5。勝気な女の子ドワーフ行ってきます!

1 4

SW2.5「甘美なチヨコレイトを求めて」
GMこじかつさん
PLココロナシさん、ねじしろさん、黒鷺
エルフのプリースト、ナオ・シマスノで参加してました。初めてのSW2.5PLでしたが、楽しかったですね。まさか、3回もピンゾロするとは……。依頼不達成なのも私らしいなと思いました。

2 7


今度のSW2.5でつかうコンジャラーのリッチくんと、オトモのボーンアニマル!
子供の頃から死体を蘇らせることにおいて天才的な才能を持っていて、ご飯のチキンとかを蘇らせて怒られていたが、ある日とうとう墓場で人間をゾンビにしてしまい村から追い出されたみたいな設定です。

1 6

SW2.5『ジニアスタ闘技場への配達依頼』
無事生還です(死にかけた)
元貴族で男として育てられた女の子のナイトメアです。中性です
火力こそが正義なのです
暴れたし狼の皮は剥ぎ取る物だったし狼からの恨みも凄かった
GMじぇみー、PLなごくん、のんきちくん、ぱぺちゃんありがとうございました!

1 3

SW2.5「吹き荒ぶ雪山」
エルマー、無事生還しました~!途中危なかった~!!
友人が作成したシナリオでした、楽しかったです!
これからも不審者キメて行きます!卍

2 3

SW2.5お疲れ様でした

発言が英語の和訳っぽいと言われました。
私は神です。今日はいいところがなかったです。

0 2

イーダマン大先生()がお誕生日イラスト描いてくれたぞ!あんちゃんがひざうら卓sw2.5で使っているPLCのアロ姐さんだ!
あざ丸水産!

1 4

そして夜はSW2.5キャンペーン「女神の夢想亭」1回目でした!
港湾都市"スノーヴァ"を舞台に、失せ物探しをしていただきました。

いや前衛が強すぎるんだよな!?
フェンスカに3回回されたのはビビりました。怖い。

拙いGMでしたが、皆様ありがとうございました!!!

1 17

SW2.5シナリオ「ゴブリンスロウター」

身内卓でSW。ハイネルさんのレベルが上がってきて嬉しいですね。

0 4

SW2.5リレーキャンペーンのPC
かばう神官戦士リカントのアルバ・ハーディス君
初めての冒険ではブロブに鎧の下のインナーだけ溶かされて裸金属鎧という前衛的な恰好になりました

0 4

うちのSW2.5東西南北娘PC
結構元絵に近づけれた

0 8

昨日のSW2.5でデビューした弓シューエルフ「リーフ」

世間知らずでおつむは軽いけど平和です。

「お肉!!!」

0 2

ということでね
SW2.5リルドラケンのルカ・オルランド・スクード(Luca・Orlando・Scudo)君の幼少期です

前に描いてあげてた今の姿も載せておきますね

0 0