The official poster for has been released

18 68


Roots.が期待以上でしたねという話

54 126

ミワコさんでした!

1 1


上杉・ウエハース・チョーコです。

3 4

Day1、Day2お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったです✨全力で素敵なパフォーマンスを見せてくれる(そして全力で楽しんでる)みなさんを全力で応援したくて、スタミナが尽きるほど盛り上がっていました!12月のDay3も楽しみにしています✨またね!(最後のゆっきーとだーみなのやつ

28 90


サンボンMCが相変わらず楽しかった

86 213

最高のライブだった…12月も楽しみ!
ロナちゃん、輝いてるよ!!🍩✨

53 109

おはほのー!ฅ^•ω•^ฅ

今日は7th𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲!!2日目!!
今日もいっぱい盛り上がって行きましょ〜!
イラストはそれぞれのイベントやライブでストーリーを繋げてます。
まさに今回のテーマと同じかもですね☺️

30 68

おは支配人。
等身大パネルは下から...下から撮るのです...

0 9