画質 高画質

おはやー!

今日はなんだか一段と寒そう~❄️
お外出ないといけないから、凍えないようにちゃんと厚着引っ張り出しておかないとっ!

今日は視界制限マリオワンダーのショート動画が上がってるよー🍄
溶岩の中は、逆に暑すぎ~💦
https://t.co/rYfRlCNfVC


1 25

おはりんご〜ん🔔🔔🔔

今日も一日、頑張るぞい👼💪♪

3 58

おはよ~!

今日はyoutube配信はおやすみ!
10時くらいまでTikTokでお絵描きしてるので遊びにきてね!

金曜日!やり過ごしていこ~~~~!✊

1 20

おはよー☀
華金だ!
体調良くないけどのりきるぞーーー😷

4 45

おはぴぽ!
ねむねむの朝です( ¯꒳​¯ )ᐝ
もう少し……二度寝したいです('、3_ヽ)_スヤァ
今日は予定があるのでキビキビ動きがあるぴぽぱでしよ!💪💪
夜に食べきれなかったおにぎり食べて出発です!!(ง˘ω˘)ว


4 44


🛎 きんよ~~び.ᐟ


ぐっすり眠って起きました…☀️.°
「 おはよ~~ 」しにきてね🦇︎🤍

まだすこし具合が悪いので
きょうはのんびりペースでがんばるよ…✍🏻
あなたも無理しすぎないでね…🪽₊⊹

4 38


お目々ねむねむ響ちゃんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日も今日とてお仕事!お仕事!
喉の調子も咳が出るのと若干枯れてる以外は元に戻ってきましたわねぇ…
本日は夜にコラボがあったかしら?
張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

0 19



みんなおはぺた♪

んー_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ

きらきら金曜日〜
でっかくでっかく

2 27


おはちゃお🌞
中途覚醒何度もして寝た気がしない💦
今日はこれから仮眠チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
お出かけの人もお家の人も、無理なく過ごしてけさい🙏

0 18

おはようございます
今日を乗り切ればどうにかこうにかなるはず!!
おなか減ったーーー!ごはん食べてドングリ拾い行ってきます!

 

1 19

おはよー🩵

金曜日倒していこうね🫶✨

30 118

こんそまー((⊂(`ω´∩)🌸
もうすっかり寒くなったねぇ…まだ9℃あるからマシかもだケド
今夜はお絵描き配信の予定です!何描くかは昨日からとってるアンケートで決まるよ(*´꒳`*)
遊びに来てねぇ

1 20

RELLIK and REDRUM weblog更新しました♪
【VTuber】宝鐘マリン船長をお祝いしてみた6回目。
https://t.co/M62AbJZ9MA

21 76

ADOPTABLE
SB : $ 60
AB : 250
Minimum increase : $3
Payment : PayPal
Commercial use is included!
If you interested DM me

1 4

ถ้าเรามี clippy มากพอ เราจะใช้คลิปสตูทำอะไรก็ได้ฮะ

รับวาดฉาก vtuber นะคะะ 🫶 https://t.co/1SjBMkFigQ

51 156

殴り殴られ年齢を詐称してるVtuber

532 2603

天ノ也(#amanoya_shiki)さん主催の誰デザ企画に参加させて頂きました!!

お題【 ツノっ子架空Vtuber 】

私は3番目の子を担当いたしました!!
うちの子誰か当ててみてねーー!!

ツリーにアンケートおいてます!

13 140

While i wait for response ~


the Goal it to make unique looking features and Styles <3

0 33

私の産んだVtuberサハギンさん のTwitchスタンプをご依頼にて作成しました🦈💭
沢山配信してるのでぜひ行って使ってみてください♩♩

2 26

ちなみにキャラ単体で素材としても使われるとのことで、キャラは分けて描かせて頂きました✨

貴梨るちあ様()

https://t.co/gwf8wWJaf6

2 9