//=time() ?>
DX3rd「Perfectly Stillness」本日終幕しました! メッチャ楽しかった~!!
なんだかんだ初めてここまでロイス削れたのを見たのでどうなるかと思いましたが、意外と……なんとかなりましたね……
GMのカホリさん、PLのかなとさん、黄七さん、さくちゃんさん、ありがとうございました~!!
牧ちゃんオリシ…DX3rd【LinNe Traveler】めっちゃ最高だったので、NPCさんたちファンアート…!!掲載許可もらってます!!NPCさんたちも魅力的なのですが、シナリオが本当に最高で、アソコとソコとココ!!って一つ一つ話していきたいぐらいです!!本当にありがとうございました!!だいすき!!
DX3rdの振り返りキャラ第9弾。
神楽 光太郎(カグラ コウタロウ)
CN:"吹き荒ぶ嵐の腕"(シュトゥルム・アルム)
ブラックドッグ、ハヌマーン、オルクスのトライブリード。
初のPC1で実験体を使わずに肉体が10もある恵体。恐らく総合力最強の男。
③藤久良 才(Sai Fujikura)
DX3rdだと、大学4年生。CN「善良な一般市民」のUGNエージェント。亜純血バロ/ノイRCサブアタの器用貧乏型。
ごはん大好きジェンダーレスおにいさん。
とらえどころがなく胡散臭いが、寛容で仲間思い。
刻の魔術師と完全演技の使い方の癖が強い。
助演ムーヴが似合う推しです
DX3rd「エレウシスの秘儀」
GM-よだか
PC1-双神楓/エル・ドール
PC2-白石歩/夢見
PC3-四葉友啓/縞々
PC4-柊木勇/鎖磁
※敬称略
1日目終了!
信じられるか?これオープニングなんだぜ?
大丈夫、私も思った。
これから週刊掲載エレウシスになります、よろしくお願いします!
DX3rd『Deadman’s Cruise』
GMひなたさん
PLオオキ、くろきちさん、さとうさん、とうふやさん、ないとうさん
FHシナリオだ~~~~!!!!!!!!!!完全獣化T-Rexしました!!