//=time() ?>
@syzygy_TL
7/7~フリーエンカウント
リスク想定81%のグリフィンと話したり戦ったりしよう!
殲滅任務皆勤賞で相応に消耗してます
いいね:任意目撃など
引用RP:会話やPvPなど
FF外でもOK、後から遡りでもOKです! #syzygy_ThisIsOrder
FF9 25周年おめでとう!
いまだに時々19周年の時の絵にいいね貰うのでエンディングのドレス姿で描き直しました(もはや別物になってしまったけど)
#FFIX25FanArt #FFIX25th https://t.co/r7PK036fcV
@sizume_tl
✨️フリーエンカウント✨️
7/1〜状況変わるまで
夜中に廊下を歩いている所に出くわせます。
♡:目撃
引用RT:会話
遡り、FF外◯
#鎮_夜もすがら
Happy 25th to my favorite game (sorry, nothing new to offer)
#FF9_25th #FFIX25th #ファイナルファンタジーIX25周年 #FinalFantasyIX
#HYDEINSIDELIVE2025
今年も札幌来てくれて本当に本当にありがとうございました!!!!
永久のアレンジかっこいいしリンキンカバー大好きだし旗持ってる姿FFなんよ…
楽しかったしすごかったし最高でした✨
昨日銀髪見てから慌てて仕上げた絵😂