//=time() ?>
#TOX26周年 過去絵だけど…ミラ! タグ見て一瞬26周年…?!ってなった、6周年〜!!!!!!おめでとう〜!!!!!!!
エクシリア2 6周年おめでとう🎉 ハッピーハロウィン🎃 日付……orz 大遅刻にも程がある。 #TOX26周年 #テイルズオブハロウィン
過去絵だけどおめでとう #TOX26周年
風邪でダウンにつき遅刻確定なので過去絵で失礼します…! 6周年おめでとう!!!! 分史ミラちゃんのレイズ参戦待ってます!!!!! #TOX26周年 #エクシリア26周年
毎回過去絵でアレなんですが、お祝いしたい気持ちは沢山あるので…おめでとうございます!! #TOX26周年
おめでとう! #TOX26周年 #テイルズオブエクシリア26周年
TOX2・6周年!テイルズシリーズの中で一番好きな作品になりました。 借金返済よりも最終武器作成のが大変だった思い出ww #TOX26周年
#TOX26周年
【TOX2】選択が未来を紡ぐRPG、6周年
#TOX26周年 エクシリア2、6周年おめでとうございます! ボロボロに泣いて一緒に旅したことはずっと忘れられません。これからもずっと大好き!
エクシリア2、6周年おめでとう! 気持ちだけはめっちゃ込めた! #TOX26周年
テイルズオブエクシリア2 6周年!!!おめでとう!!🎉🎉🎉 #TOX2
テイルズオブエクシリア2、6周年おめでとう~!!! 私の人生を狂わせてくれて感謝~!!!🙏🙏🙏🙏🤗🤗🤗🤗 #TOX2_6周年
【TOX】エリーゼー!!俺だー!!お菓子をあげるからイタズラさせてくれー!!!!
アルヴィン練習その2 洗顔ヴィン #アルヴィン #tox2 #テイルズオブエクシリア2
ユーリとラピード #イラスト #ユーリ #TOX2
あまりにもアルヴィンが描けないよ練習らくがき 寝起きヴィン #アルヴィン #tox2 #テイルズオブエクシリア2
【TOX2】エル 再熱しました....😇
#アルヴィン #TOX2 #テイルズオブエクシリア2
絵 まとめ #ポップン #Lobotomy_Corporation #TOX2 #ゆめにっき #ポプテピピック https://t.co/uIlGHDyCGf