過去絵だけど…ミラ!
タグ見て一瞬26周年…?!ってなった、6周年〜!!!!!!おめでとう〜!!!!!!!

1 9

エクシリア2
6周年おめでとう🎉
ハッピーハロウィン🎃

日付……orz
大遅刻にも程がある。

16 74

過去絵だけどおめでとう

24 134

風邪でダウンにつき遅刻確定なので過去絵で失礼します…!
6周年おめでとう!!!!
分史ミラちゃんのレイズ参戦待ってます!!!!!

62 113

毎回過去絵でアレなんですが、お祝いしたい気持ちは沢山あるので…おめでとうございます!!

2 16

TOX2・6周年!テイルズシリーズの中で一番好きな作品になりました。
借金返済よりも最終武器作成のが大変だった思い出ww

3 39

【TOX2】選択が未来を紡ぐRPG、6周年

162 393


エクシリア2、6周年おめでとうございます!
ボロボロに泣いて一緒に旅したことはずっと忘れられません。これからもずっと大好き!

11 70

エクシリア2、6周年おめでとう!
気持ちだけはめっちゃ込めた!

3 34

テイルズオブエクシリア2
6周年!!!おめでとう!!🎉🎉🎉

4 12

テイルズオブエクシリア2、6周年おめでとう~!!!
私の人生を狂わせてくれて感謝~!!!🙏🙏🙏🙏🤗🤗🤗🤗

30 68

【TOX】エリーゼー!!俺だー!!お菓子をあげるからイタズラさせてくれー!!!!

200 564

あまりにもアルヴィンが描けないよ練習らくがき
寝起きヴィン

0 1

【TOX2】エル

再熱しました....😇

4 11