画質 高画質

So Fine

So fine and I like how you do me
That’s the way we gonna do it
Let me show you how we do it

4 9

【📢展示のお知らせ📢】

グループ展「ARTZ SHOW」に参加させていただきます!
豪華なイラストレーター様とご一緒させていただきます!
年末、年始ぜひ遊びに来てください〜!!

5 28

show him some Love 💜

9 67

【commission】
Vtuber 招木ろせ様(#m_llothe )
歌い手 彗星 蘭様(#ran_suibosi )
Snow Song Show歌ってみたのイラストを担当させていただきました。

YT→ https://t.co/rRvDw76RuN

URLから全身表情差分もえつらんできます!
https://t.co/QyFYsMRsQs

ご依頼ありがとうございました!

2 8

イラストの展示会に参加することになりました!
機会があればぜひ立ち寄って見てください!
【EVENT NAME】
ARTZ SHOW

【DATE】
12/28〜30
1/3〜5
1/10〜12

土日は極力在廊する予定です。

【LOCATION】
渋谷区神宮前2丁目32-5 ROOM MATE 地下1階

0 6

【展示会参加のお知らせ】
今月末から渋谷にて開催されるグループ展『ART:Z SHOW』に参加させていただきます!

イラスト5点(未公開絵1点)の展示とグッズ(ミニ色紙6点+ステッカー)が販売されます🖼️
ぜひお立ち寄りください〜!

27 119

Thank you too!!! 👍👍👍Let me show you my collection from Japan!!🥰🥰🥰

0 3

I can’t believe that the algo DIDNT SHOW ME THIS SOONER AAAAA

0 2

からの~(╭☞•́⍛•̀)╭☞✨
久々の卍飲み😎🥃🤟✨
来年もアレしたりコレしたりするべ~😎✨
っていう酔っ払いの集まり(🍺∀🍺)💚
とりま、来月はアレだなアレアレ😙🤟←アレで伝わる不思議な卍麺(BIGLove💚)
またグダグダと語りまSHOW💪🎵🤣笑


0 11

⋆͛📢⋆グループ展「ART:Z SHOW」レセプションパーティで朝際の弾き語りライブが決定!!!

レセプションパーティ
12/28(土)18:30~21:00
※朝際の弾き語りは20:30~の予定

基本招待制ですが
一般招待枠が30組あるそうです!

応募はこちら↓↓↓
https://t.co/s0LoVNVWP1https://t.co/vIcW8xFJXa

5 27

“Wretch! You dare show your face now?”

24 199

I wanted to show the biggest influences I got when I created Toots, both for design and personality. 😊

2 6

Show me how you draw women~

I should learn to put some muscle on them too kehfgeuh https://t.co/XfL4IHtVU1

3 44

グループ展『ART:Z SHOW』( )の12月28日に開催されるレセプションパーティーの一般入場枠が30組限定で募集されています!
気になる方はこちらのフォームから👇応募〆切は24日です☑️

https://t.co/lSVHd5t36p https://t.co/08UIcYpzHp

3 22