//=time() ?>
4周年!!ハッピーバースデ〜♪
変わらないMZM愛にカンパイ✨
#MZM4thワンマン 当日も超楽しみにしていま〜す!!
#MZMart #MZMart_T
「あれは神か悪魔か。いや、怪物(MonsterZ)だ!」
ということでMZM4周年おめでとうございます!!
MZM最強!MZM最強!
#MZMart
自分の誕生日にキラキラの水彩用紙をもらったので
、そのお返しにプロリンさん(proline610
)へ大分早い誕生日イラストです~!
あと、イラスト本郵送の際に白黒イラストのこちらをお付けしてました!
ありがとうございましたー!
#mzmart
"Sí, merezco una primavera, y no le debo nada a nadie".
― Virginia Woolf ✒
#BuenosDiasATodos
#Felizmartes
#Primavera