//=time() ?>
頑張りやさんの看護師見習いレイア♪(TOX)
TOX2はな…本当に尊いんだ…。 スクショ何千枚もあるぜ…。
#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 【エル/TOX2】
前に描いたエルちゃんと元絵 #テイルズ #TOX2 #テイルズ好きさんと繋がりたい
夜のらくがきアルフレド #テイルズ #テイルズオブエクシリア #tox #アルヴィン
深夜のらくがきジュード・マティス #テイルズ #テイルズオブエクシリア #tox #ジュード・マティス
オムジュぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ #テイルズ #テイルズ好きさんと繋がりたい #tox2
TOX2のエルちゃんー 今から頑張ろーかなーと
【TOX2】 (1日遅刻だけど) クルスニクの日
はるこさんの描いてくれたあるみちゃんのタイトスカートが素敵だったので。何かいい衣装をないかと思ってTOXのミラを着せてみた。頑張ったけど私の画力じゃこれが精一杯です。正直これにマントつければいいんじゃないかとも思ったけど
初スマヒョ描きにしては上出来ですな!! #TOX
My character Tox
#TOX7周年 おめでとうございます! レイアグいっぱいちゅき♡
【TOX】揺るぎなき信念のRPG、7周年
もう7年!?好きになってあっという間です。ミラ様もエリーゼもどのキャラも好きです!(過去絵でお祝い) #TOX7周年
エクシリア7周年わーい! #TOX7周年 #テイルズオブエクシリア7周年 #エクシリア7周年
#TOX7周年 おめでと〜🎉
#TOX7周年 TOX七周年おめでとう❤️
エクシリアは永遠に好きです!!! (お祝いっぽくない絵でごめんね) #テイルズオブエクシリア7周年 #TOX7周年
エクシリア7周年おめでとうございます! ジュミラ大好きです!過去絵ですがお祝い(>_<) #テイルズオブエクシリア7周年 #TOX7周年