画質 高画質

姪っ子のリクエストで
アナと雪の女王のエルサを描きました。
似てないけど、許して💦

KinKiの年賀状イラスト
明日にはあげますので、お待ち頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


0 8

大晦日もバタバタしてあっという間に過ぎそうです💦
今年はKinKi沼に落ちて幸せな一年でした!
フォロワーさん達も皆さん優しくてTwitterも思い切ってアカウント作って良かったです✨
イラストへの沢山のいいねやRTもいつも感謝でいっぱいです。
来年も愛を叫ばせてください🥰
そして25周年へ!💙❤

40 294

Σ(゚Д゚)カ、カウントダウン!!
ワクワクが突き抜けてる!!!!!

94 617

일억삼천만년(?)만에 킨키 그려봤슈

4 5

DUOなパラパラKinKiさん
(ぬるぬる動きます)

117 605




今年も皆さんとKinKiを応援できて忙しく楽しい1年でした💙❤️

途中身体を壊し遅筆になりましたが来年はさらに全力で25周年を応援すべくどんどん描いていきたいです!

今後ともよろしくお願いします✨🙇

32 282

シュールなDUO本兄弟最高!!

38 335

剛くんのハニカミ笑顔が大好きです。口元に手を持って行くのも。
光一君がそれみて笑うのも大好き。

て、ことで昔の写真見ながら描いてみました。

Kids

0 8

Merry Christmas🎄🎅✨
沢山のプレゼントをありがとうございました✨
お2人も幸せなクリスマスになりますように💙❤

88 518

𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼
(*・△・)人(´∀‵*)


2 10

여러분 즐거운 성탄절 되세요🎅🏻❤️

21 92

KinKiらしい素敵なクリスマスメッセージをありがとうございました✨
お2人にとっても素敵なクリスマスになりますように☺️

6 59

Christmas is a bit kinkier for this caribou
cm for !!!

6 48

Le gusta lo kinki nasty aunque sea fancy

4 4



今年もKinKiちゃんたくさん描きました

KinKiちゃんの地元フラペチーノ飲みたかったな〜〜〜(3枚目)
地元フラペチーノ来年もやって!

98 683

来年はたくさんおふたりのイラストが描けたらいいなー。

17 97