//=time() ?>
せっかくだからアドヴェント何かしらをやりたいと思ってAdvent rabbits…フリーアイコンつくりをします
ご自由にアイコンに使ってください
今日のフリーアイコンはカワイイの化身ことrabbit…
Now Live: wringing rabbits and cursing at trees
https://t.co/A2AdsxewlX
ペンネーム(アカウント名)およびXユーザー名が変わりました!!
新しい名前は「うさちーの」(@ cup_of_rabbit)です🐰
旧「うさこう」はサークル名「うさぎ工房」に引き継ぎます。
名前を改め、同人活動やごちうさファン活動に全力で取り組みたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします♪