//=time() ?>
篠澤広、なんでバレンタインのカードはセーラー服着てるんだろうと思ってたんすけど、1stジャケットの時もセーラー服にしていたのを鑑みると、もしかしたら広の中で『勝負の日はセーラー服を着る』みたいに考えているんだとしたらすごく可愛いよな〜〜〜って思いながら仕事してました今日は
白上フブキ1stソロライブ開催記念
一番目フラスタイラストを描かせていただきました!
このような重要なことに私がお役に立てて本当に幸せです!
ソロライブ開催おめでとうございます!!!
#絵フブキ
#DearFBKINGDOM https://t.co/4vX2w26pzB
🪻✦・updates・✦🪻
・Reopening Vtuber model commissions (2 slots)
・ Skeb unchanged
・ Long Boi unchanged
・ No design commissions will be reopening
Vtuber commissions:
1st March-June
2nd slot towards the end of the year
🪻 All forms are now open 🪻
https://t.co/NQz9sTDe3v
Streaming work and prob some random break doodling!
1st stream after 5years! Feel free to watch/join/chat!
[No Mic - No BGM]
https://t.co/kSKWIy8wyd
『ファーストキス 1ST KISS』タイムリープやり直し恋愛コメディとして面白くはあったけど、邦キチの『はな恋』で指摘されていた坂元裕二脚本の「あるある風にしてるけど別にそれはなくない?」が初手から来て首を捻っていた。3年待ちの餃子をあんな雑に調理して駄目にはしないだろ
#映画ファーストキス
1stの頃の絵を見ると、
まじでよく自慢げに投稿出来てたなって思うぐらい下手やけど、この時そんなことに気づかず描き続けたのはまじで今に繋がってる。
しかも何枚かは今でも個人的にいいなって絵もあるし、何より下手でもその絵を見るとあの日感じた感情を思い出せるのでまじで良い。w
逆巻あのん様(@ v_anon_st )のお写真をVグラ様からのご依頼でお仕立てさせて頂きました!差分いっぱい用意したので沢山見てみてください❣️ https://t.co/cYY1NP7RfF
CoC「HUM∀N L0ST」
KP:エテ
HO1:不知火遊/或夜
HO2:溟野純/浮
HO3:桃ノ花鯖十/八谷
HO4:犬吠埼蓬/流凪
(敬称略)
🥕2周年記念!エンドA夢のはじまりにて終了です!
オリシ/オリ曲、新規立ち絵…諸々
皆の愛がたっぷりの2日間でした🫶🫶
また会う日まで。|
倉本千奈ちゃんの応援広告イラスト進捗✨
ここからもっとどんどん可愛くなっていきます!!
↓引用元に応援広告企画の詳細があります!興味のある方はぜひご確認ください🌸
学園アイドルマスター The 1st Period Spotlight Star
#学マス応援広告 5/19(月)都内某駅掲出予定 https://t.co/1x5u68GqEC
HUM∀NL0ST1日目セーブ!
色んなサプライズプレゼント浴びてる
2周年おめでたいね。🥕自陣可愛いね。
皆自陣への解像度が高くて愛を感じています…🫶
頑張っていくぞ〜〜〜〜お〜〜〜〜〜
ふぅ。
(シナリオ無関係セルフFA)
Cult of the Lamp...?
St. Valentine's Day😘
#cultofthelamb #cultofthelambfanart #COTL