ココナラを通して、SW2.5のキャラクター立ち絵・表情差分を描かせていただきました!
レイちゃんというそうで、謎がありそうでとっても気になります…!

2 5

SW2.5 蒼草の紫煙亭・2回目"わかれみち"おしまい!
なんだかフラグにフラグを重ねるような回でしたね。
ほんとはほのぼの回のつもりだったのに…。
次回からはスピンオフ回!お楽しみに!

こちらは依頼主のファジア(メリア・女・短命種1歳)でした。
Illustrated by んㄘんㄘ(メルヘン)メーカー

0 3

GM(私)の都合でやや開始遅れましたが、
SW2.5「リュチルとならくネコのミィ」、セッション開始です!

4名のPLさん達と楽しんでくるぞぉ!!にゃんにゃん!!!

2 3

SW2.5キャンペーン「蒼草の紫煙亭」、第一回終了!
GMしましたが、無事1本目のシナリオ終われてよかったです〜。
皆様ありがとうございました!

こちらは自キャラのプリースト、ハリル=マムーン(ナイトメア・22・女)。
先輩冒険者として今後も頑張れたらよいな〜。

Illustrated by 咩咩造人机

1 7

SW2.5のグラップラー
ヨウカ

0 2

【アイドル部】ばあちゃる冒険記【SW2.5】より、初期パーティ3人のFF風ドットを打ってみました🎲 https://t.co/TX3leY9k03

6 25

【おしらせ】6/28発売のGMマガジンVol.8()アルフレイムの風景スペシャル
『手旗信号士ジャックの不本意な出張』(原案:ベーテ・有理・黒崎先生、著:清松みゆき先生)にて、挿絵を担当させていただいています。
SW2.5ショートストーリーズの手旗信号士、ジャックがまたも活躍します…!

34 52

今日のSW2.5ヴァイスシティで使用したメリアのドラセナちゃん。
いつの間にか3万ガメルの借金を背負っていたほんわかお姉さんだ

7 9

水曜卓のSW2.5の自キャラ
ハクラです。

0 5

木曜SW2.5卓用の自キャラ立ち絵です。
フウラです。

0 10


TRPG(主にSW2.0とかSW2.5)のファンタジーっぽい立ち絵とか描いてる垢です!

27 59

きのうSW2.5で動かしてたドワーフのナイトメアのおばちゃんプリースト67歳。魔術師の家族がいて異種族の街育ちで大失恋して古代文明を求めて冒険に出るという経歴になってしまったやつ。2d6振るとほぼどちらか片方に1が出るというまさに呪われた種族だった。

0 0


1. SW2.0身内卓1周年PCタビット化計画
2. 2018年クリスマス絵
3. TNMキャンペーン祝・第二弾ドット絵
4. 見学させてもらっているSW2.5 S卓ありがとうファンアート

3 7

今回のSW2.5迷宮卓で使用した回避もできるし防護も堅いブロッキング幅取りフェンサー

7 15

SW2.5初のシナリオ型サプリメント『ヴァイスシティ』いよいよ明日発売です!
1人でも遊べる、GMなしでも遊べる、みんなでも遊べる、遊びごたえたっぷりのサプリメント。
ルールブック1と本書だけで遊べます!


https://t.co/xSsY7bNPzI

28 27

ソードワールドの自キャラです。
ロリにクソでっかい獲物はやっぱいいよな。

5 10