//=time() ?>
お茶会開催ありがとうございます!
此度もエア茶で失礼します☕
9th&ディノお誕生日おめでとうございます🎂
今回はエーダリア様が手伝ってくれました🙌✨
もちろん非公式です!!
#あわいの民エアお茶会
黄金の国イーラ発売7周年!^^
Happy 7th Torna Anniversary everyone!🥳
Let us celebrate the fantastic Xenoblade Chronicles 2 DLC with Lora and Haze!🥰💃
#Xenoblade2Torna_fes25 #Lora #ラウラ #Haze #カスミ #黄金の国イーラ #XenobladeChronicles2 #Xenoblade2 #ゼノブレイド2 #art #waifu
VGGC10thのポスターです!
明日はこちらを目印にお越しください✨
【E-21】いちごismにてお待ちしております!!
#VGGC10th
明日のVGGCはこちらのポスターが目印です。ポスターじゃんけんも行いたいなと考えてます。14時前後の予定ですが、時間はまたXで伝えます。 #VGGC10th
10/5(日)開催されるホロクル10thの配置は「E-04」でした!相も変わらず服装をいっぱい捏造したイラスト本とダイナーなアクスタを持っていく予定です🍔🍟🥡当日はよろしくお願いしますーー!!💪💪💪
#VGGC10th
ぴよこ日和【I-16 】
こちらのポスター目印お越しくださいませ…∧( 'Θ' )∧!!
明日はよろしくお願いします☺️🫶 https://t.co/xsWtoIaDZH
#ホロクル10th
ホロクル当選しました!10/5東京流通センターの【E-15】にてお待ちしております!
今回はコミケで頒布した商品と、新作クマリンアクキー2種、ぺこママビッグアクスタをお持ち致します!
VGGC10thアフターイベントにて超ビッグアクリルスタンドを提出する予定です!
約400mmと超大型で迫力満点です✨
2種の両方提出するか片方は頒布するかまだ悩んでるので、当日アナウスします!
じゃんけん大会で勝ち残ってゲットしてくださいね
#VGGC10th
10/5(日)開催ホロクル10thに出店する事になりました!
サークル『なす焼き屋』
場所は『E-19』でお待ちしております!
新作もみんなに喜んでもらえるように練り練りするぞ!
過去に配布したグッズやクマリンお面と一味クマも少しだけ持っていこうかなと思ってます✨
#ホロクル10th