ff10と10-2はインター版もやって初めてゲームで泣いた!TOV.TOX2は恐らく一番影響受けたと思う。クロノトリガーは今やっても楽しい!
他にもff8とかあるけどこの4つが印象強い(*´ω`*)

0 1


【レイア/TOX】
レイア〜!!!!すき!!!

5 11

普通に遅刻ゥ!【TOX/エリーゼ】#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

5 21



エリーゼ/TOX

見てー!急いで描いたからティポが……!!ティポが……!!!

14 54

TOX2で多分一番気に入ってる絵だけどこの服とオプションゲーム内で揃えられるんだぜ…

6 15

せっかくなので昔描いたTOX2絵あげとくね。

4 17

〜本日のしょぼん〜
アルトさん( )リクエストのレイア(TOX)!

0 5

TOX2のガイアス(ザレイズ参戦おめでとう!!)

3 5


5.ルドガーちゃん
久しぶりに描きました!
TOX2はちゃんとプレイし直したいです。

3 6

TOX2 ルドガー

2 12

すごいうろ覚え

2 2

本日のしょぼん
アルトさん( )リクエストのジュード(TOX)です!

0 3

1日ずつリクエスト順に消化していきますね〜
と言うことで本日のしょぼん
ネギマさん( )
リクエストのアルヴィン(TOX)です

1 4

Day 9 - Gift for Tox-.. wait, was just here, but now there's just this stupid donkey. I guess we'll find him later. https://t.co/smChhGVzyi https://t.co/EBKTbyl5pW

27 132