//=time() ?>
#自分を作り上げたゲーム4選
ff10と10-2はインター版もやって初めてゲームで泣いた!TOV.TOX2は恐らく一番影響受けたと思う。クロノトリガーは今やっても楽しい!
他にもff8とかあるけどこの4つが印象強い(*´ω`*)
1日ずつリクエスト順に消化していきますね〜
と言うことで本日のしょぼん
ネギマさん(@Naganegimanj013 )
リクエストのアルヴィン(TOX)です
Day 9 - Gift for Tox-.. wait, @intoxicat2 was just here, but now there's just this stupid donkey. I guess we'll find him later. #furry #PostTransformation https://t.co/smChhGVzyi https://t.co/EBKTbyl5pW