//=time() ?>
Fiz o Bondinho da Alegria na Versão ut
Novidades: Tonny e Pyke e a cor do cabelo da yuumi (light n mudou nada)
#Wuzart #Artwuz (From @lightwuz, @ApenasTonny,@yuumiwuz and @AnjoFlamengowuz)
ibuki:
those shorts are not@practical for winter.. BUTTT OTHER THAN THAT I LOVE THE SUIT I LOVE UT THR PATTERN IS SOSOSOSO CUTE only thing I would change abt the outfit is the shirt… a blouse would have been cuter.. 9/10
zmさん描き終えた!
案外早く終わったぜ。
shちゃんとut先生を次描く予定
だけど構図が決まらん。
ちゃんと描き終えるぞ〜!
#wrwrd_FA
#wrwrd絵描きさんと繋がりたい
Dari semua bocil bocil gepeng yang ada ini bocil satu paling asjdfklahjssjsjsj gile btul 😭😭
4ku m3njadi 4nak 4ngkat p3m3ran ut4ma
havnet posted for long so here some of payments i done
those being ut related sooo ye
#undertale #undertaleart #art #artwork
【初投稿】
初めまして,へっぽこみじんこ です。
UT,AU沼にハマったhumanです。
絵師様方のイラストを見る事が生き甲斐な みじんこ です。
10分で描いた 謎ポーズ な Sansを添えて〜。え?左に薄く何かが見えるって?
#undertaleAU好きさんと繋がりたい
#Undertale好きさんと繋がりたい
@KennyUndrX @LgbtqExeOfDay I have created two exe type characters, RAR.rar and SMILE.mp4
I also have like one or two UT exes in the making so look out out for those hehe
お優しいお友達様からネップリのお誘いをしていただけたので、登録してみました🙇♀️💦素朴なイラストですが宜しければどうぞです🙇♀️✨
FP4UT353M3
ファミマかローソンです👍
8月31日までとなります!
画像もどうぞご自由にお使いください🙇♀️