画質 高画質

AIでアークナイツお絵描き、サイラッハその2!
WD1.4-booru110k

0 5

AIでアークナイツお絵描き、サイラッハ!
WD1.4-booru110kのモデルをつかってみました
←WD1.3 →WD1.4booru
いい感じ!

0 4

WD1.4
顔かわいい。かわいいの量産…
やっぱautomatic1111は機能多くていいよなあ。複数枚生成も簡単だしxformar入ったせいかな?なんだろ?前よりcolab落ちない。
手はもうちょっと調整必要か?vaeもなんか二個あって2の方。

0 1

最初の2枚がWD1.35
後ろの2枚がAnyEvt

適材適所かな?
それにしても必須なNegative多かったので
1枚目のALTに記載しておきます

0 0

WD1.35、キャラ再現もそこそこ(ちゃんとげんゆうちゃんぽい)

0 3

WD1.3.5暫定版ええやん❤
わたしそういうの好きよ


WD1.4お披露目会へ向け、化粧室で鏡を見ながらチェックをしてるWDキャンガルちゃんという設定

でりだ?ますぴ顔?でもいいの!可愛いは正義
1エポまで3倍の学習量(300kステップ)で、どんどん変わってく?
https://t.co/BasSvXNUiv

4 24

もういいです。文句のつけようがありません。これ以上は望みません。笑
3種混合カスタムモデル(WD 1.3.5含む)

1 5

WD1.3.5は学習まだ浅いのもあって背景書き込みが微妙だったので、でりだとマージ
1.3.5の発色がよい特徴だけ貰えるといい感じ

6 54

しかしWDはなんか気取った感じの構図を出したい!!と言う時にああこれね、と理解してくれる節があるのでWDくんはツンデレ。3のanythingくんは困惑顔、4のEAV3くんは新聞紙を出してくれないので

1 WD1.3
2 WD1.4 110k
3 anythingV3
4 ElysiumAnimeV3

2 14

wd-1-4-float32-booru-110k雑感

WD1.3pと比べると順当に可愛い女の子は出せる。ただ現時点では荒ぶるボタンの数やブラ紐、人体安定性はWD1.3のそれを引き継いでいる感じ。

1 12

WD1.3.5試し中、悪くないですね

0 1

1,3枚目が既存のRiveraで使用しているモデル
2,4枚目がWD 1.3.5

0 1

参考wd-v1-3-full

0 0

Waifu Diffusion 1.3.5 がリリースされたので早速検証しています。

どちらも同一プロンプト、Scale: 7, Steps: 20, Euler a
1枚目が既存のRiveraで使用しているモデル
2枚目がWD 1.3.5

皆さんはどちらの方が好みですか?

1 10

参考wd-1-3-penultimate-ucg-cont

0 1

先日お見かけしたマカロニ呪文を拝借してwd-1-4-float32-booru-110k(巷では1.3.5というらしい)に当ててみたところ。後付けvae=無、Highres. fix=有、768x768
https://t.co/TROWLd6k6L

0 0

何このモデル?完璧に俺の好みなんだけど。
もう俺的にはWD1.4もCJDも不要になるかもしれない。笑

1 3