//=time() ?>
AIでアークナイツお絵描き、サイラッハその2!
WD1.4-booru110k
#アークナイツ #Arknights #AIイラスト #AIArt #WaifuDiffusion #stablediffusion
AIでアークナイツお絵描き、サイラッハ!
WD1.4-booru110kのモデルをつかってみました
←WD1.3 →WD1.4booru
いい感じ!
#アークナイツ #Arknights #AIイラスト #AIArt #WaifuDiffusion #stablediffusion
WD1.4
顔かわいい。かわいいの量産…
やっぱautomatic1111は機能多くていいよなあ。複数枚生成も簡単だしxformar入ったせいかな?なんだろ?前よりcolab落ちない。
手はもうちょっと調整必要か?vaeもなんか二個あって2の方。
WD1.3.5暫定版ええやん❤
わたしそういうの好きよ
#WaifuDiffusion
WD1.4お披露目会へ向け、化粧室で鏡を見ながらチェックをしてるWDキャンガルちゃんという設定
でりだ?ますぴ顔?でもいいの!可愛いは正義
1エポまで3倍の学習量(300kステップ)で、どんどん変わってく?
https://t.co/BasSvXNUiv
もういいです。文句のつけようがありません。これ以上は望みません。笑
3種混合カスタムモデル(WD 1.3.5含む)
#AIart #WaifuDiffusion #AIArtwork
しかしWDはなんか気取った感じの構図を出したい!!と言う時にああこれね、と理解してくれる節があるのでWDくんはツンデレ。3のanythingくんは困惑顔、4のEAV3くんは新聞紙を出してくれないので
1 WD1.3
2 WD1.4 110k
3 anythingV3
4 ElysiumAnimeV3
wd-1-4-float32-booru-110k雑感
WD1.3pと比べると順当に可愛い女の子は出せる。ただ現時点では荒ぶるボタンの数やブラ紐、人体安定性はWD1.3のそれを引き継いでいる感じ。
#WaifuDiffusion
Waifu Diffusion 1.3.5 がリリースされたので早速検証しています。
どちらも同一プロンプト、Scale: 7, Steps: 20, Euler a
1枚目が既存のRiveraで使用しているモデル
2枚目がWD 1.3.5
皆さんはどちらの方が好みですか?
先日お見かけしたマカロニ呪文を拝借してwd-1-4-float32-booru-110k(巷では1.3.5というらしい)に当ててみたところ。後付けvae=無、Highres. fix=有、768x768 #WaifuDiffusion
https://t.co/TROWLd6k6L
→