画質 高画質

2日目
去年の今日

5 56

見れてなかったアーカイブみる回
(ネイル忘れてたので再掲失礼します、反応していただいた方すみません…🙏)

0 0

1周年直前にテンション上がってアホみたいに絵描いてたときのやつ

42 604

加筆・修正したものですが…
これからもアクシアのファンアート描きたいなという意思

3 15

応援してます!!!!

45 358

対よろが聞ける日まで待ってるよ。

3 26

お前とりあえず帰ってくるまで1日1枚描くからな!!!!!
対戦よろしくお願いします!!!!!!!

1日目

4 21

今はゆっくり休んでください

2 8

アクシアくん!
いつか彼がめちゃめちゃ楽しく配信できるようになりますように!!

2 14

勢いのまま描いたから「誰?」感つよい すみません

1 5