//=time() ?>
🎪8/31 COMIC CITY VEGA🎪
新刊サンプル
『BISTRO CIRCUS』
B5/フルカラー/14p/500円(会場価格)
ムッシュ・シャポーの非公式FA(既存絵と描き下ろし半々)を収録した本になります🎩
【新刊アンケート】
08/31 COMIC CITY VEGA 2025
「向!日!葵!色に染めて」🌻夢本 サンプル(3/7)
成人向け/全76P/800円予定
※夢主顔あり
⬇️新刊の部数アンケートにご協力をお願いします。
https://t.co/U0AZNvUxA7
ツリーに続きあります。支部に多めにサンプル載せてます!
2025年10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 GRANDLINE CRUISE 36
パウアイで参加予定です〜
水水ペーパーラリー🌊🌊🌊もよろしくお願いします!
https://t.co/cxO3dXABED
【サークル参加します!!】11月16日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day2-内 神ノ叡智 SP2025|https://t.co/wWjtJYqWdK
ムトイフで申し込み完了しましたよろしくお願いします〜
やっと申し込みました!!!
出ます!!!!よろしくお願いします!!
【サークル参加します!!】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 怪★会議 4| #イベントGO_赤ブー https://t.co/391P71kONg
【サークル参加します!!】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 COMIC CITY SPARK 20 -day1-| #イベントGO_赤ブー https://t.co/Pzvjw9Syke
グェボで申し込みました♡♡よろしくお願いします!
”覚悟”をかためました。新刊は現パロsgrpすけべブックの予定です。
【サークル参加します!!】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 黄金暗号 34| #イベントGO_赤ブー https://t.co/hBJ9BRX2kr
【イベント参加】8月17日GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 レンアイ深化論 GD2025
3号館は25a
友人のサークルにレイ主本置かせていただきます。(当日私もいます。)
A5/46p/イベント価格600円
イベントご参加が難しい方は通販ご利用ください↓
https://t.co/OyYUHyY12Y
#恋と深空二次創作 #レンアイ深化論 https://t.co/E7BR2ASrAQ
(3/3)
2025.08.17インテックス大阪開催
GOOD COMIC CITY31大阪
刀剣乱舞プチオンリー:閃華の刻54
にて頒布予定の新刊です。
当日のスペースは4号館よ55b
🌸BOOTHにて通頒予約受付中です⬇️
https://t.co/wXglQEyI7X
【サークル参加します!!】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 CrazyLyricBattle 44| #イベントGO_赤ブー https://t.co/GhjLkkXtJQ
🌊🎴【サークル参加します!!】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 日輪鬼譚 44| #イベントGO_赤ブー https://t.co/lcEsq9NWxJ
義炭で申し込み直してしまいました。
こちらのスぺで魔男本も出したいです。
義炭は10月と2025年2月のプチにちょっとシリアスでらぶな長めの話を書きたいです。
【サークル参加します!!】08月31日(東京)COMIC CITY VEGA 2025内 FAN FUN FANTASISTA VG2025| #イベントGO_赤ブー https://t.co/3E6Kkscqxe
この雲明はまだ発売が延期になった事を知らないようです…(差し替え期限切れてた)
発売記念にしたかったんだけど…まあ、頑張って本出します
太芥、中敦、ゴーシグの各四コマ本三種類新刊持っていく予定です。よろしくお願いします!
【サークル参加します】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 異譚レナトス 30| #イベントGO_赤ブー https://t.co/ZQBwWsb1HO
申し込みしました😆サークルカットのとおり、小さい生き物成分99%の本です🐾
【サークル参加します!!】11月16日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day2-内 Jeweler's Sanctuary 7| #イベントGO_赤ブー https://t.co/FfmMXQoVN4
My very last minute Anirevo catalogue! I'll be at A121 with @melonhuia 💙
I'm so excited to finally do a larger-scale con in my own city I've been applying for so long and finally got in 😭 I hope to see a lot of new and familiar faces !!
やっとサクカをNAVIOに上げた。土(天)+きり本が出せるようがんばります…。6号館B M06a「つるかめ丼」でお待ちしてます
08月17日(大阪)GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 忍FES. 32| https://t.co/qpMm1lMwMo https://t.co/0yZkEBwpWA