//=time() ?>
ツリー納めは間に合うか分からないので先に……!!
沢山のdnkbに囲まれた、幸せな一年でした!!優しくしてくださり、ありがとうございます🌼
来年もみなさんにとって、楽しい一年になりますように🐥💕
「タイが曲がっていてよ」
にょたゆりdnkbでマ!リ!み!て!パロなんてn番煎じなことは分かってるけど好きです……憧れのお姉さまダ♀と自信のない妹キ♀ちゃん……
โอเคเอาใหม่ๆ อีกรอบ😂
แจก/แลกเนอะ ขอคนที่อยู่ในด้อมนะจ๊ะ ส่วนนอกด้อม มาแลกกันนะ
ส่งไปรษณีย์ติดแสตมป์นะคะ
ได้ทั้ง dnkb kbdn หรืออื่นๆใน pkmn ได้หมดเลยค่ะ
กรอกในฟอร์ม หรือdmกะได้จ้า
https://t.co/hVJNMud7Du
#dnkb好きさんと繋がりたい
今年最後のタグかな🤔
ノロノロですが、kbnさん中心にdnkb描いて行きたい雑多垢です〜
お話し沢山したいです🥰
RT・いいね、ゆっくりお迎えします!
じっくり描いてる時間がない!
もう2時だー!!!
さんたさん(dnd)を待てずにおねむのお時間になった
しょたきくんと一緒におねんねしてくれてるnkr
dnkb